My Web道

WEB制作科 受講記録 …とその後も続くWEB制作に関する活動・学習記録です。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【近況】 Webデザイナーとして転職しました

2017年より、広告代理店勤務、Webデザイナーとして新たな一歩を踏み出しました。

職業訓練校でのWeb制作科卒業後から2年半、
その間はなかなかWebデザイナーとしての就業の機会が得られず、訓練校前と同様、システム開発の仕事に携わっていました。
(Web制作については、その間、独学を続けながら、個人で受託したりしておりました。)

 

気長に機会を待った甲斐あり、これでようやくフルタイムでWeb制作に携わることができます。

Web制作での日々の学び、気づきなどをシェアしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

(2014年7月に制作科受講終了以来、
その後の活動は、「まだまだ続くよ…」でと告知していましたが、
やっぱり引き続きこちらで続きを投稿します。

どうぞよろしくお願いいたします。)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています